50代!自分らしく生きようじゃないか

今を楽しむことが私のすべて、いつまでたってもダメ主婦の日記です😂

焼きたてフランスパン🥖

今日のお仕事は午前だけだったので


これはチャンス❣️


ここ最近、通っているパン屋さんの

フランスパンが焼きあがる時間に間に合う❤️


車🚗でブーンと行ってまいりましたよん


🥖『おちこち』🥖↓インスタより

https://instagram.com/panyaochikochi?igshid=1r9tz0sfmsxn


ヤッター😍

チーズフランスパンをゲットしました✌️



食べやすくカットしてもらおうかなと

ご相談してみたら

冷めているフランスパンはできるけど

焼きたてはしていないそうで


このパンの一番美味しい食べ方は



ちぎる❗️だそうです☺️



さて



紙袋に入っているだけでワクワク


ご対面です



パンから湯気があ😍


ホッカホカ🤤



まずは、ちぎる



キャー😍❤️チーズ🧀❤️



フランスパンってかたくて

顎が痛くなる私

(昔はそんな事、なかったのになあ😭)


ちょっとハードルが高かったんですけど


これは素晴らしい


なかがフワフワ

チーズはトロリ🧀



焼きたて、バンザイ🙌


最高に美味しかったあ😍❤️



息子には


ラムレーズンバターパン

ブルーベリーヨーグルト

サラダ

をプラスして




✨さあ、召しあがれ✨

×

非ログインユーザーとして返信する