50代!自分らしく生きようじゃないか

今を楽しむことが私のすべて、いつまでたってもダメ主婦の日記です😂

お持ち帰りのお弁当🍱

今日の晩ご飯、旦那さんが

かつ泉のトンカツが食べたいとな


外食


コロナが流行り出してからというもの躊躇している私達💦


お持ち帰りがあるか?電話で聞いてみました


こたえはオッケー🙆‍♀️


お弁当を新たなメニューとして作っているのではなく

普段のメニューをそのまま持って帰れるスタイルでした

なら、ランチメニューの方が安い😁

でも15時までと聞いて慌てて買いに行きました


早速注文すると頼んでからの待ち時間

店内の端の席にと案内され、ドリンクバーもどうぞっって、、え?😍❣️

お茶🍵まで持ってきてくれてビックリ‼️


素敵なサービスで快適な待ち時間でした☺️



かつ泉ランチの小サイズ

ご飯は選べたので雑穀米を☺️

税込805円

美味でございました✨


食べた後はゴロりん😁

グウタラ主婦😏

あっ❗️ロックんが私の足に😅


×

非ログインユーザーとして返信する