50代!自分らしく生きようじゃないか

今を楽しむことが私のすべて、いつまでたってもダメ主婦の日記です😂

寂しい日

志村けんさんがっ。。

まさか?本当に?


感染のニュースがながれてから、あっというま


はやすぎる


物心ついた時からTVをつければいた人


小学生の頃、家族全員で観ていた

8時だよ全員集合が懐かしい


ただただ、寂しさでいっぱいだ


コロナは恐ろしいね



自分は大丈夫だと

まさか自分がなるはずないだなんて

思っちゃいけない


私は一度経験しているから

痛感しているはずなのに


ついつい忘れてしまう


今一度、気を引きしめなきゃ


志村けんさん、ありがとうございました

心からご冥福をお祈りいたします



※マスクの話※


最近、気がついた事

マスクが店頭でなくなり始めた頃

3枚でもいいやって買ったこの商品



これって洗えるんですねっ❣️



買っていて良かったあ

この商品の性能

知らなかったの私だけかな?💦

×

非ログインユーザーとして返信する