50代!自分らしく生きようじゃないか

今を楽しむことが私のすべて、いつまでたってもダメ主婦の日記です😂

ひきこもりを楽しもう😊

連日、コロナコロナですね💦


旦那さん、出勤前に体温を必ず測ることが

義務になっているし、息子の学校もらしい😵


なので体温計がフル活動しています😰


こんなに使うのは、介護から離れて久々だわっ💦



久々と言えば、お休みの日に家にいること


外出を出来るだけ控えなきゃ

あーあ、ひきこもり生活かあ😩

って、思ったけど


私ってば忘れてる


在宅介護をしていた時

外出できたのは


訪問看護師さんが預かってくれる

週に一度の1時間弱と


旦那さんの休みの日曜日に

2時間くらい


あとは、月2回の病院と

年に数回の学校

年に2回くらいの家族旅行


あの頃に比べたら

自由すぎるくらいじゃないかっ❣️


ひきこもり上等っ‼️

楽しみましょ😏


まずは、このblog

皆さんのを読むのが大好きです


huluの鑑賞


今月から『マクガイバー』シーズン3が始まる❤️

のでテンションあがってます


読書、、マンガ?😅

ゲーム

お絵描き

アイビスって言うアプリで練習中

(おばさんには難関アプリ)


今、家にいて、やりたい事はこのくらいかな


やらなきゃいけないのは

片付け、断捨離なんだけどね😅


今までというもの

いろんな事に挑戦しては挫折しています

(ハンドメイドやスイーツ作りとか)


介護時代じゃないけど、運動音痴なのに

スポーツとか


でもその挑戦が、また楽しいのです

失敗して自分にガッカリ😞しても

良い経験✨


マイナスはプラスです


次は何をして遊ぶかなあ😁

×

非ログインユーザーとして返信する