50代!自分らしく生きようじゃないか

今を楽しむことが私のすべて、いつまでたってもダメ主婦の日記です😂

✨癒し✨

今日は、TVで紹介されているのを観てから

気になって仕方なかったお店

『岩塩と和精油専門店』

にやっと行ってきました


店内を見渡すと、岩塩とアロマ達が

岩塩って綺麗だわあ✨


小さな小さなお店のなか

オーナーさんの説明を聞きながら眺めているだけで

癒される空間でした☺️


で、私が購入したのは



玄関に置くために、岩塩のピラミッド型オブジェ

家族分の御守り

なめたらゆでたまごの味がする、不思議なお塩


まだまだ、自然の形をした岩塩とかも欲しいなあと思いつつ、今日はこれで我慢💦

でも、また買いに行ってしまいそう😅

玄関が岩塩だらけになっちゃいそうだわ🤣


しかし、あんな空間でロックんと一緒に

ハーブティーとか飲んで

読書とかして

ゆったりと過ごしてみたいなあ✨


でも、自分の部屋を見渡すと。。。

まずは、片付け、掃除じゃろ。。。


ナギサさん来ないかなあ?

(家政婦のナギサさんにはまってる)


そしてこんな料理を作っている私

居酒屋か?😅


やっぱハーブティーは似合わないかあ🤣


ね、ロックん😁

×

非ログインユーザーとして返信する