50代!自分らしく生きようじゃないか

今を楽しむことが私のすべて、いつまでたってもダメ主婦の日記です😂

TV鑑賞

今日は、あっ‼️いつの間にか昨日になってるっ💦


それはどっちでもいいかあ😅


えっと今日は、知り合いから頂いてから冷凍庫で眠り続けていた


鹿児島産の『きびなご』の天ぷらを作りました



うちの旦那さんは、お酒が好きなので

アテにぴったりです☺️


それをつまみつつTVを


「8年越しの花嫁」



映画館でも観たんだけどね


この話のロケ地が


知っている場所ばかりで


娘が通った病院に


たける君が歩いてる❣️

私が座ったとこに座ってる❣️


と、2回目なのに

テンションがあがります😍


話の内容は、奇跡✨

こんな奇跡、本当に実話なんだあと

感動です✨


感動している私の膝の上にはロックん🐩



今日も我が家は平和です☺️✨

×

非ログインユーザーとして返信する