50代!自分らしく生きようじゃないか

今を楽しむことが私のすべて、いつまでたってもダメ主婦の日記です😂

庭で焼き鳥を🤤

土曜日のこと


仕事だった旦那さんが帰ってきて


「花見🌸をしてる人達がいるっ💢」

とご立腹😅


この時期だしね、自粛しろって話だと思って聞いていたら、、どうも、、

自分もしたいのに我慢してるのに😡とな😅



私「じゃあ、庭で焼く?」


旦那「先月、食費使いすぎたって言ってたじゃろ」


私「鶏肉は?」


旦那「ええなあ❣️」


私、旦那 「一枚切らずに、まるまる焼くか❣️」


想像しただけでヨダレ🤤

こういう時は、やたら気があう夫婦です🤣


で、今日、日曜日☀️


旦那さんが、七輪で焼いてくれました☺️


下味をつけた鶏モモ肉

焼けたら塩胡椒



炭火って最高‼️


ごちそうさまでした😋


次は、骨つき鶏を焼く???🤤

×

非ログインユーザーとして返信する