50代!自分らしく生きようじゃないか

今を楽しむことが私のすべて、いつまでたってもダメ主婦の日記です😂

ささやかな幸せ

さあ❗️さあ❗️さあ〜❣️

今日は休みだっ❗️

洗濯するぞお💪


って起きたら、、雨じゃん☔️


一気にやる気を失った私


膝にロックん(愛犬のトイプードル)

珈琲を片手に、ブログを書いています😁


さて、何から書こうか?


まずは家計の事からかな


結婚してすぐに息子が誕生し、家を建てて、

その当時は、子育てに余裕ができたら

正社員に復職して、さっさとローンを完済しよう


なあんて呑気に考えていたんだけど


人生って計画通りなんて、まったくいきませんね😅


しっかりローンは残っていますし、私はパート

旦那さんの定年が近づいてくるじゃんっ😰と

焦っています。


倹約せねばっ‼️


でもね、人生思った通りにならないと言う事は

いつ死ぬかもしれないわけですよ


コロナも恐ろしいね😰


だから、散財しない程度に


ささやかな楽しみは必要なのです‼️

今と言う時間を楽しまねばいけないのですっ‼️


これを人は自分に対する言い訳と言う😁



私の、ささやかな幸せ、第一弾



🥯パン活🥯


ハード系の大好きなパン屋さんで購入


そして前から気になっていた、いちご農園で


🍓あきひめ🍓




これがあるから頑張れる


さて、そろそろ活動しよう


服の整理をして、メルカリで売るかな


あれ?晴れてきたわ☀️


洗濯しようっと

×

非ログインユーザーとして返信する