50代!自分らしく生きようじゃないか

今を楽しむことが私のすべて、いつまでたってもダメ主婦の日記です😂

最近は〜

コロナ、コロナ、いったいどうなっていくんだろう?


考えると何だか疲れますね😩


私は書店で、働かせてもらっているのですが




どんどんとコロナ本が入荷しています


マスクの手作り本も売れています


マスク、、無いですよねえ😢



最近、休みといえば、マスクを探しに薬局に行くか

(我が家は皆、アレルギーもち😭)



断捨離だあ💦と片付けばかりしている私


本当に、つまらない😩



でも、前からしたいなと思っていた

ブログを始めるきっかけにもなったし


悪い事ばかりじゃないかな☺️



今回のタウン情報は私の好きなパン屋さん特集

即買いでしょ😁




これを読んでパン屋さんリサーチして

元気だしていこう💪

×

非ログインユーザーとして返信する