50代!自分らしく生きようじゃないか

今を楽しむことが私のすべて、いつまでたってもダメ主婦の日記です😂

家計簿

主婦になってから、ズボラながらも頑張ってる家計簿


銀行引落の年間表は続いていたんだけど

食費などのやりくり費ってのが、なかなかの曲者😩



だけど、このアプリと出会ってから、続いているんです😊




これには、銀行引き落とし以外のものだけを利用しています。


私の内訳はこんな感じです⬇︎



買い物したら、これに打ちこんで、レシートはポイっと捨てる😊😊😊


私向きなアプリに出会えた時って、なんて嬉しいんでしょう😍



でも食費を、使いすぎているのが判明😱

見えるって怖いわあ💦


予算を立てているんだけど

予算でおさまった事がないという


恐怖の家計簿でした😨



ちなみに年間表は、Excelで、私流で作成したもの


まったく習った事がない独学でも何とか💦

また、そのうちにUPしますね

×

非ログインユーザーとして返信する