50代!自分らしく生きようじゃないか

今を楽しむことが私のすべて、いつまでたってもダメ主婦の日記です😂

愛犬の、ロックんです😊

今日は、愛犬ロックんの紹介を😊


朝は、布団のなかから



おはよう🌤ロックん❤️


ロックんは、7歳のトイプードルの男の子です


お出かけは、いつも一緒に行きます



ロックんは、パパが大好きです😍



腕のなかで眠るのが最高に幸せそうです


ママの膝で眠るのも好きですが


ママはスマホの台にしたり。。。



遊ばれたり



ちょっと迷惑😤


パパは、遊んでくれたり、お風呂にもいれてくれます



この姿、いったい誰?何犬?とよく言われます

まるで、おじいちゃん😂


パパは、散髪もしてくれます



カット後の毛玉で遊ばれますが🤣

ロックんの分身だっ‼️


たまに、本職のトリマーさんにカットしてもらうと



庶民犬から、セレブ犬へと変身します✨



我が家の、ロックんでしたあ😊


長生きしてね、ロックん❤️




『え?僕を呼んだ?』byロック

×

非ログインユーザーとして返信する