50代!自分らしく生きようじゃないか

今を楽しむことが私のすべて、いつまでたってもダメ主婦の日記です😂

ライブで救われる😊

少し、過去の話を


『はじめまして』に書いた娘のこと



12年前、娘が誕生しました


でも、幸せなはずが


出産事故

(私自身も運が悪ければ死んでいたかも)


娘は超重度障害児


悲しくて、悲しくて



でもすぐに消えてしまうはずだった命が

9年も生きてくれて


私達家族を幸せにしてくれました


最後は拍手でおくってやる事もできました



その後


9年、ほとんど家から出る事なく

在宅介護をしていた私


今からどうしたら?

と思っていた頃


B'zの津山凱旋ライブに

当選したのです‼️

奇跡だっ❣️


旦那さん、デビューからずっとファンでして

私もファンってまでは言えないけど好きでした



独身時代はライブが大好きだったけど


結婚して息子がうまれてからは

まったく行ってなく


何十年ぶり?



このライブは稲葉さんの地元という事で

津山市が市をあげての応援をしていました


おもてなしブース

臨時列車にバスに臨時駐車場

広報紙❗️

市役所も商店街もBzの曲がながれていて


お祭り状態😍


ライブってこんなに楽しかった?



その日、久しぶりに心から笑い

心から楽しみました


それからと言うもの大ファンです❤️


B'zのライブは

有り難い事にすべて参戦しています


私はB'zさまに救われました✨



娘に教えてもらった事


『今日という日を大切に』



B'zを追いかけます😁


B'z❣️最高です😭




娘が天国から


「お母さん、大切の意味、違うだろっ!」


って言ってそうですけどね😅



読んでくれて、有難うございました

×

非ログインユーザーとして返信する