50代!自分らしく生きようじゃないか

今を楽しむことが私のすべて、いつまでたってもダメ主婦の日記です😂

のんびりな休日

今日は、久しぶりに、パン活🥐


『シャノワール』クロワッサン専門店

に行ってきました

https://www.chatnoir-h.com/


とても小さな店舗なので、入れるのは一組だけ

扉は開放していて

アルコールや、レジにはビニールシート

パンは袋詰とコロナ対策バッチリでした👌


冷凍パンを全国に発送されているので

今日は、お友達にプレゼント

(喜んでもらえたら嬉しいなあ😊)

と我が家のランチの為に行ってきました



ロックんが狙ってます🤣


最近は、少しずつ平常の生活が戻ってきている?

私の職場の書店もやっと落ち着いてきた感じです


小さな書店なのに

一時は、今は年末?って勘違いしそうな忙しさで

さらに『鬼滅の刃』効果も

20巻発売日は、学校が休みだった事もあり

皆さんが開店前から並び、走ってくる姿に驚きました😲


さあ、やっとのんびりな日ができたし

前から読みたかった本を購入✨



『鬼人幻燈抄』


和風ファンタジー

江戸時代から平成まで時を超えたお話

今、3巻まで出ていて

やっと1巻を読んだのですが、、、

せつない😭

鬼と人との話で、鬼滅の刃とも少し似ているところもありますが、また違う

誰も悪くないのに、なんで?なんで?

と涙が止まりませんでした

2巻を読まねば、続きが気になります💦


さて、私がのんびりしている横で旦那さんは



新しい生地でマスク作り


頑張ってます🤣

×

非ログインユーザーとして返信する